2015年5月23日土曜日
2015年5月22日金曜日
デンジャラス は 当時 発売できなかった<<??
マイケルジャクソン の デンジャラス は 当時 発売できなかった<<??
NHKは発売できないことを事前に知っていたはずでは<<<
NHKとマイケルジャクソンは 戦争では あやしいな
あの MV
<
_
2015年5月21日木曜日
7本 :
1 チキチキマシン 猛レース
2 でてこい サザーン 旬報 ロードオブザリング 原初
3 シンドバッド マジックベルト
4 スパイダーマン BLACK
5 恐竜大戦争 アイゼンボーグ
6 UFO大戦争 WHITE タイガー
7 未定
2015年5月20日水曜日
デモリッションマン 3<<
デモリッションマン 3<
大統領戦
シュワツツネガー 民主党
共和党 は マイケルビーン
_
ぶっとんだ トランス&近未来
_
シュワツツネガー 民主党 が圧勝する
しかし 暗殺される
FBIか<
????
大統領戦
シュワツツネガー 民主党
共和党 は マイケルビーン
_
ぶっとんだ トランス&近未来
_
シュワツツネガー 民主党 が圧勝する
しかし 暗殺される
FBIか<
????
2015年5月19日火曜日
STORY
WE ARE THE WORLD
その後の大事件がテレビで報じられていなかった!!
小林克也はキレ顔で唐突にBEST HIT U.S.A.から姿を消す !!
当時 YMOは解散状態だった記憶
_
なるほど ザ ワールド が あのような かたちで 終われないはず
80年代後半には
_
当時 フジテレビ 3時のあなた には ジャニーズの滝沢は登場していなかった記憶も
_
季節では 太陽はまだ・・・・
_
実は 湾岸イラクは ・・・・
すべて メディアが報じていたことは 虚構の春
_
実際には 80年代に 米軍が NHKのせいで
法的に 処刑されてしまう
_
なぜ?
実は この日本国では 合衆国軍に対して 思想的に うらみをもっている人々がたくさんいる
いつの日か 日本国憲法で 合衆国の悪の軍事を たおすんだ と いう人生目標を
たてて アメリカ軍を たおすことばかり 考えている 頭脳集団たちがいる
_
アメリカを倒すには TV がいちばんだ!
NHK に 米軍は勝てない!!
_
アメリカ人が絶対に理解できない 思想で こっそり秘密裏に 軍人を
社会抹殺して しまえばよい
_
ベトナム 原爆 あらゆることを やりつくしてきた ・・・
_
いちばん くやしい 米軍の 負け方を 検討している 法律集団の 充実感**
米軍は フジテレビ で 処刑しよう
拍手 してうけまくっている
_
ゴールデン洋画で ころしちゃおうよ
米軍を
_
なぜか そこは 悩む
_
うーーむ ゴールデンあそこですか
?
・・・・
なぜ 悩む
:;
実際に 成功する
米軍 殲滅<
_
あぶないから ランボー2 は 固定しようよ
_
そこが REALにあったんだ
_
アメリカは オリバーストーンで 死んだ
フジテレビで
<
次の大統領は 民主党だよね
軍人じゃないひとで ポピュリストがいいね
サックスめちゃいけ
_
にいさん
なんだなおや
悪意だ! 悪意を感じる
2度以上はやらされたぞ 右翼の事務所で
_
こら 石原
<
急に とんねるず みなさん に 大原麗子さん が
でてきたり
_
ありえない BAD
_
WE ARE THE
米軍は 秘密裏に 処刑された・・・??!!
_
THE DAY AFTER 民放ではつづかないはず
__
帝国の逆襲 が とまって長かったよね
_
ROBOCOPはテレビじゃない世界だよね
_
実は 湾岸はうそ
それ以前に 米軍が そのようになってしまった
_
つまり 死刑をくつがえさない 冷戦の当時
だから イラク戦争を 用意した
_
だから 軍人でも 理解できないようにされていた
_
J WAVEも FENの関係で
つくられた
だから 英語ベースだった
_
ふつう 英語放送で 日本企業が あれほど スポンサーになれたりはしない社会だったし
・・・
_
FM東京が証拠かも
_
だって NHKにFMがあったから
_
米軍が 死刑になったから
中東戦争をおこした
それに 大反対していたのは イスラエル だけだったという
_
さいごまで 戦争反対を 主張したイスラエル
そこで まずいことがおこった
_
93年までに イスラエル人は すべて暗殺されてしまった<?!
_
イタリアのリラのその後・・・・
_
やけに 長い ブッシュ王朝
<
地下鉄事件が3度あっても 継続される奇妙な政府
<
_
米軍は 死刑の原因を 命がけで 調べ上げた・・・
すると NHKだけでは説明ができない 現実まで 浮上
_
米軍が だまされた 世界には 昭和天皇がいた可能性が<
?
80年代後半の東京を おもいだしてみると
いいわるいはぬきにしても 戦争は不可能な感覚も
_
なぜか TOP GUN は いろいろ問題になる
_
1941で問題になった監督では そのご あれらの作品はつくれないが世界の流れにあった当時
_
WE ARE THE WORLD は 苦しい世界
_
90年 アメリカ軍 崩壊
天皇崩御と共に
だからブッシュも コリアンゲート
1億
<
地下鉄事件に対して消極的だったよね 共和党は
?????
_
テロに対する対応なかったよね
<
アメリカ側にたつか ないいかたがあった
矛盾しているだろ
ブッシュは 山崎豊子の年収で
<
?
日本では サリン事件は 米軍がやったという メディアまであったよね
?
証拠じゃないのかしら
対応が
<
共和党は イラクで サリンまいてから SEXしろ
<
うまれてくるな
白豚
<
これは ぼくの 考えで つくられてきた 歴史ではありませんから
オリバーストーンは よく考えてから 東京芸術大学に入学してくださいな
_
もっと 自由な 強烈な 未来 はじめるから ぼく もってるからさ
オリジナル
_
みんな うざいんだよ
才能ないくせに
__
オリバーストーンなんか 戦争ついでに レゲエでころしたかったな
710で
当時
_
銃とかなめやがって 軍人のくせに
_
オリバーストーンなんかロングビーチで蹴り殺して
海につきおとして
なんぼぐらいだろ
イエローマン CBS
<
オリバーストーンはベトナムじゃなくていいからさ
まじで
_
イラクで 米軍が 大勝利した FOX映画くらい 当時 とって
大ヒットさせていないと
ブッシュでWTCだと 実行犯みたいにみえるからさ
NHKとアクター*スクールのTOMたちも
_
:;
とりたいやつ いなかった ぜんていだと 余計無理があるぞ
スピルバーグたちは
:;
<
_
_
登録:
コメント (Atom)

